こんにちは‼️
2月24日㊗️に熊本県大津町のHSR九州オフロードコースに行ってきました!
3歳〜67歳まで総勢15名でエンジョイしてきました。

天気も良く、コースも良い感じにレールがありとても楽しかったですね!

1ヶ月半ぶりのモトクロスで慎重に走るつもりが、ついつい調子に乗りました💦
ジャンプ勢いよく飛びすぎて腰強打😅してしまいました。
気持ちは20代ですが、身体がついてきてない…

私の話はこれくらいにして

先ずは電動バイク#ヨツバモトで楽しんでる幼児2名‼️
3歳と5歳(^^)

PW50で楽しんだのは6歳の年長さん‼️

DRZ50で勢い良く練習するのは小学2年生‼️

KX85で走ってるのは中学1年生!
ただ今かなりの成長ぐあいで今シーズンが楽しみなライダーです(^^)


初心者24歳コンビ‼️
当店スタッフと当店の楽しいお客様‼️

カメラを向けると!!
こんな感じです(^^)

左手のS君は、本日久しぶりなライディング!
NEWヘルメットもおろして気分もよか感じでした^_^

勿体無いのか、昼からは前のヘルメットをかぶってました😅
パドックも、和気あいあいとしてました‼️


ベテランのライダーさんも5名程いて、昔と変わらぬ風景が心地よかったですね(^^)

原さん相変わらずカッコイイ〜👍

ゆきゆきも午後2時30分頃に到着‼️
久しぶりに一緒にモトクロスしてきましたよ〜(^^)
センスがありますね〜
また、一緒にエンジョイモトクロスしましょう😊
YouTubeたのしみにしてますよ‼️


天気もよく、最高のモトクロス日和でした!
また皆んなで走りましょう😊

コロナウイルスが1日も早く終息することを願います。

参加された皆様、本当にありがとうございました‼️


フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347