1月12日!ビギナーモトクロスライダーの皆さんと、熊本県大津町のHSR九州モトクロスコースに行ってきました。天気は午前中小雨でしたがコースコンディションはとても良く最高のコースでしたよ。

佐賀のカワサキバイクの販売店店長の古川寛です(^^)

1月4日の日に関東からこちらの方に引っ越してきたお客様が5日の日に当店にオフロードバイクを見にこられ、その日に即決していただきましたニューフェイスのO君と、F君、T君、Y君と私でファン感謝デーに行ってきました‼️


年に1回のイベントで1日2000円で走れて!豚汁がいただけます🎶

午前中は私はお客様のバイクの調子を見たり、走りを見てアドバイスしたり、写真撮ったりてました。

九州のモトクロスコースを初めて走るO君もキレイなフォームで楽しく乗られてました‼️


F君は2日連続のHSRでノリノリで走ってました!
最後にはチャレンジジャンプを挑戦し、飛べるようになりビックリしました(^^)


T君はマイペースで走り、所々では攻めて楽しんでました!!


Y君は午前中のみの参加でしたが、良い感じで走れてましたよ!前のライダーを追いかけてるワンショットです。



HRCの能塚選手も来てましたよ!昼休みは昔のグリーンシャドウ時代の話で盛り上がりましたね👍
2020 年はIA1で活躍してくれる事でしょう‼️皆んなで応援しましょう。

昼からは、しっかり乗りました!
10代〜20代前半の現役バリバリの選手と久しぶりに一緒に走り、とても楽しかったですね。
皆んなイケイケで速かったですが、私も年甲斐になく必死に楽しく走らせてもらいましたよ(^^)
モトクロス楽しすぎますね〜‼️


2020 年も沢山のモトクロス好きの皆さんと一緒にエンジョイモトクロスをしたいと思いますので、一緒に楽しみましょう(^^)

走り方や、バイクの事も気軽に聞いてくださいね‼️

キッズ、ビギナーの皆さんが少しでも楽しく走れるようになる為に月1回のエンジョイオフロード走行会を開催していきますので気になる方はお気軽にご連絡下さい😊
優しいビギナーライダー達が、待ってますよ〜(^^)


フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347