こんにちは☀️
佐賀のカワサキバイク販売店、店長古川寛です‼️

今回は9年ぶりに名阪スポーツランドでの全日本に出場してきました‼️
(TSさん写真ありがとう)

エキジビションということで、軽〜い気持ちでエントリーし、13年前の車両で大切なので練習もあまりせずに3時間ぐらい😅


しかし、現地に行くと本気モードの若者や元ワークスライダーが、バイクも現行のヤマハのマシーンが多く、正直焦りましたね💦

沼田さんのマシーンもかなり良い感じでカッコよかったです‼️‼️
久しぶりに沼田さんとレースが出来最高でした😊

久しぶりのコース、公式練習がタイムアタック💦
15分走り78台中20番目のタイムでAクラス。
コース全く攻略できず決勝まで不安でしたね〜。

決勝は日曜日の最後にあり、西陽で眩しくてコース見えづらい、コースは荒れていて、昔のIBオープンを思い出しましたね〜😄

10分プラス1周のレースがスタート!
コースが荒れてるので、ラインも沢山あり楽しかったです。
久しぶりに頭を使って走りましたよ。

クラッチもかなり使い、おかげで腕はパンパン。
10分必死に走りました!!
結果は15位。

10分間を必死でやれるスポーツモトクロスは最高です。
普通の生活の中では味わえない必死さ、またレースができてよかった!!
また、レースがしたい!!
(KPF 土井さん 写真ありがとうございます)

今回はノーマルにこだわり、マフラーチャンバーをプロサーキットからノーマルに変更、ホイールもブラックリムからシルバーリムに変更!

デカールは無しで、昔風のカッティングシート、リアフェンダーはスポンサーのステッカー、ウエアは2005年のFOXのゼブラで出場しました。

(藤木写真ありがとう)

今回も色々方に会えて嬉しかったです!!
藤木、仁兵、涼太、沼田さん、和歌山の阿部さん、たまさん、かつさん、畑中君、同期のライダーの皆さんに沢山会えて嬉しかったです(^^)
皆さんまた会いましょう。

次回また2スト125でレースをする時はもっと練習して出場します‼️
その時も応援よろしくお願いします。

今回、同じチームの高原選手が予選の転倒で決勝は走れなくて残念でした😭
1日も早く怪我を治して次回の熊本は元気な姿を見せてくれると思いますので熊本も応援よろしくお願いします‼️


フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0962-52-4347