こんにちは‼️
佐賀のカワサキバイク販売店の店長古川寛(ヒロ)です。

昨日、当店夏の恒例イベントBBQツーリングに行ってきました。

今回は佐賀県富士町のほおきののBBQ場です。
初めてこの場所でイベントを開催したのですが、自然の中で涼しく、おすすめできる場所です‼️

今回は総勢34名の方に集まっていただき、盛り上がりました😄

(右側と左側でBBQをしました)
入り口にはわかりやすくカワサキの旗をセット‼️

初対面だったお客様同士も仲良くなり、話にも花が咲き楽しい時間を過ごせました(^^)

H君が作ってきたおにぎらず‼️
Kさんが作ってきた杏仁豆腐‼️
皆んなに大好評でとても美味しかったです‼️
いつもありがとうございます😊

格闘家(^^)‼️みんな良か身体してますね〜。

今回は行き帰りの時間が短く、走る方にとっては少しもの足りなかったと思いますが、皆さんが楽しんでくれたのでとても嬉しかったです😃

来年もBBQツーリング開催しますので、皆さんよろしくお願いします‼️

フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952524347