おはようございます☀️
昨日はチームの小学生にモトクロススクール!!

佐賀のカワサキバイクショップの後継者古川寛(ヒロ)です。

今日は、チームの小学生をメインにモトクロスの楽しさを伝える為に熊本県のホンダのモトクロスコースにきました!


最年少は1歳でストライダー
足でこぐ小さい乗り物
かわいい~

小学1年生のあきと君
ウエア新品でかっこよく決まってました
走りも良かったよ(^^)


あきとくんのお姉ちゃんも頑張って乗ってたね~



今日が3回目のゆうくん、けんくんも楽しくのびのび乗れてたね~(^^)


小学6年生のたくみくんも65ccに乗り始めて半年
コーナー
加速を中心に教え


昼からはみるみる速くなったね~(^^)



オフロード2回目のタカアキくん社会人2年生も子供達に負けず頑張ってました
乗りすぎて腰負傷けど大丈夫かな~


私も昼からスクールの合間に約1ヶ月振りにモトクロス!!
楽しかった~
エンジョイ‼️




5月5日にビギナーズモトクロスに小学生4名が参加予定!
皆頑張れ✊
楽しんでね⤴️⤴️
笑顔最高😃⤴️⤴️






フルカワバイクのゴールデンウィークの営業日の変更のお知らせ
5月1日は営業しますよ‼️
5月4日~8日までお休みさせていただきます。


有)フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347

(有)フルカワバイク佐賀店
佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝966-11
0952-30-0815