個人的見解 | ピアノライフ・・フルートもネ

ピアノライフ・・フルートもネ

ピアノとおじさんののんびりブログ( *´艸`)
・・フルートも始めました(^_^)/

昨年から問題になっている「レーダー照射」の件

 

相手国が公開した映像を見ました目

 

一言で言えば「子供だまし」

 

どこかの学校の放送部の制作かい?ってほどの内容とクオリティですドクロ

 

むしろ放送部のほうが良いものつくるかもねニヤニヤ

 

場違いなBGMと映像のほとんどが我が国のものというトホホなものです。

 

これが己を主張しようとする一国が作ったものだと考えると笑いが止まりません。

 

この先も全世界に向けて恥の上塗りをさらして行くのでしょうか・・

 

そもそも目視できる距離にいる航空機からの無線が

 

雑音で聞き取りにくいというほどの機器しか装備していない軍艦なんて

 

もはや軍艦ではないわなニヤニヤ

 

と言うより

 

「自分達に都合の悪いことは聞こえない」

 

とハッキリ公言すればいいのにニヒヒ

 

これは有事の際に同盟国としての連携が図れないことを露骨に晒しているわけです。

 

そういう国とは同盟国として危機的状況であると

 

我が国は早く判断を下して欲しいものです。

 

私個人だけでモノを考えれば

 

この国との国交を絶ったとしても

 

全く問題は無い。

 

この問題

 

北と南は所詮一緒だと感じるきっかけになる事案だと思っています真顔