日々、リハビリ←もはや動く(かすコト全てがリハビリ…( ̄∀ ̄;) 
に励んでおります…   σまだ考え中カエル
少しでも効くように、、一歩一歩をしっかりと踏みしめて…あし
丁寧に…カカトを上げ、、、←なーんてやってるから、狭い部屋の中なのに動くのに時間が
かかって、かかって、、しようがない…(-∀︎- ;) 

まぁ、アレだ。。。
…どっちにしろ何もできないで、一人で家にいるんだから、、動くのにいくら時間が掛かっても何ともないんだけどね...( ̄∀ ̄;) ハハハ

ここ数日で進歩したコトといえば、、
ジャーーーーン❗️
 ( ̄∀ ̄)つ
朝のコーヒー☕️♡-(о´∀`人)



今までね、、
松葉杖…両方使ってたから、、歩くだけで、物を持って移動できなかった……囧rz


10月、11月…と、、まだそんなに寒くなかったので、温かい飲み物は、飲まなかった。。。
…いつも、テーブルに置いてあるペットボトルのお茶や小さい紙パックのジュース。。
…詮が閉まっているものなら、冷蔵庫から…ポケットに入れて持ってくるとかできたんだけど、、
11月中旬も過ぎたら、流石に温かい飲みものが飲みたくなってきてね...( ̄∀ ̄;) 

…でも、ヒトリだから…
…いつも通りの、、キッチンカウンターに置いてあるコーヒーメーカーでコーヒー入れても
持って来れないんだよねw(;`▽´)w
 両手が塞がってたから。。。…(ಠ∀ಠ;)

で、、
…そんな時に活躍していたのがコレだ!!!⤵︎⤵︎⤵︎

ぁ、見えない???…(ಠ∀ಠ;)
 コレね,
 キラキラジェットボイルキラキラ
(ポット🫖からコンパクトで、、何処に置いても邪魔にならない優れモノ❣️
※強風の中や、寒い夜明け@冬季キャンプ🏕でも、素早くお湯が沸くよ( ´ ▽ ` )ノ
⤴︎⤴︎コチラは、いつぞやの楽しかった
🏕キャンプツーリング….( ̄∀ ̄;)
 

(ガス缶は、もったいないから普通のレギュラーOD缶500ml 使ってましたが…...( ̄∀ ̄;) ハハ



テーブルの上に置きっぱなしにして、
 飲みたいときに温かいコーヒー♡-(о´∀`人)

や、紅茶を頂いておりました。。。



先週から…
松葉1本(又はナシ で歩けるようになった今!!!
キッチンカウンターでコーヒーを入れて☕️持ってこらるようになりました❣️
で、、
フツーに、、
  いつでも、、、

コーヒー☕️飲んでます^ ^
ジェットボイルは、ぉしまいしました...( ̄∀ ̄;) 


で、、
しまっちゃったもんだから、、
ちょっとつまらなくなって(←最初から出してなければ、つまらなくなるコトもなかったんでしょうけど…(ಠ∀ಠ;)
、、
庭で、、、⤵︎
ドラゴンフライ
 始まっちゃったんだけどね...( ̄∀ ̄;)ハハハ




実は、昨日…は、
またまた庭で🔥
新しく買った鉄板で遊んだ!
   コレ⤵︎⤵︎….(՞m ՞)グフ

…、ぁ、、




て、、
お洗濯が終わったようだ…
…干しに行かなくちゃ。。。


鉄板のハナシは、また後でぇ〜〜ヾ( ´ ▽ ` )ノ





じゃ ( ̄∀ ̄)ノ