すみません…④でしたが、残りの写真が少なかったので、追記で、完結編になりました…(;`▽´)ハハ


朝ですよ~




スズキホンダスーパーカブもおはようさん晴れ



w(;`Д´)w… 
ライダーのキラキラキラキラ



ピカピカレブルもおはようさん^ ^晴れ



朝からジュージュー🥓



お肉です!
このフライパン⤴︎取手もつけられるんです
⤵︎こんな感じ~


…お皿にもなって良いね^ ^
欲しいけどぉ高いんです…(ಠ∀ಠ;)
 ジュウhttps://jiu10.com/product.html

  ⤴︎アフィリエイトじゃないよ爆笑

 


鮭のハラス




フレンチトースト❣️



朝ごはんは、皆でシェア爆笑ナイフとフォーク

ゴチになりました❣️(๑´ڡ`๑)

他にもいろいろあったけどね、
皆でワイワイガヤガヤ音譜食べるのに忙しくて…写真撮るの忘れました...( ̄∀ ̄;)ハハ






朝ごはんを食べ終わったら、、
お片付けですよ^ ^
食器を洗ったり小物の片付けは、皆で手分けして、、
テントを畳みます。





乾き待ちのヒト!





ホンダスーパーカブと、スズキ刀です。



 遊んでるヒト!


でーきた❣️



刀もできてます!






良い天気です (´▽`人)





はい、
大きな66ベースは、よーーく乾かしてから…←最後に皆で片付けますよ^ ^
…大きくてね、干すのも大変なんです。
なので、出来るだけ現地で…
よく乾かして、タオルで汚れを拭き落としてから畳みます^ ^
皆でやると楽しいし、早いです^ ^



片付けが済んだら、記念撮影ね❗️٩(´∀`о)

ラブラブ女子ぃ~音譜


皆でぇ~~~
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`笑



撮れました❗️



では、解散です〜

 レブル女子バイバイ~ヾ( ´ ▽ ` )ノ




…〜( ´ ▽ ` )ノ
…と、走り出すバイクや車を見送り…
最後にでました、まだ考え中カエル……(ಠ∀ಠ;)
…帰り道の様子は…

youtube動画作りました!
良かったら見てね~〜( ´ ▽ ` )ノ
スーパーカブおとめ座流れ星カミ降臨するよ~爆笑
⤵︎⤵︎⤵︎



ほったらかし▲の帰り道٩👩۶‥スーパーカブに👼降りました
https://youtu.be/02FvT_mmkKg





ついでに…



じゃまた ( ̄▽ ̄)ノ