あの日の朝も雨が降っていた…
予定していた時間はとっくに過ぎてしまったけれど、雨は、止む気配を見せない。

携帯で連絡を取る私…
仲間達は、予定通り出発し…
私だけが出鼻を挫かれる…☔️

1時間
2時間…
3時間が過ぎて…
とうとう約束していた時間の30分前。
私は、仲間に…時間に間に合わないコトを伝え、
雨が降りしきる中、
スーパーカブに荷物を積んだ。

ズッシリ…(ಠ∀ಠ;)

雨は、まだまだ普通に降っていたが、到着時間が気になり、
諦めてカッパを着込んで出発〜



雨が冷たい…雨が寒い…  :;(∩´﹏`∩);: 
けれど、
気持ちは、((o(^∇^)o))ワクワク

濡れた路面に気をつけながら
スロットル全開…
  


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 



🛵====音譜

キャンプだホイ キャンプだホイ
キャンプだホイホイホイ〜音譜












🛵〜〜音譜

キャンプだホイ キャンプだホイ
キャンプだホイホイホイ~音譜








〜3時間〜 走り続け…
大月市に入ると、
今まで降っていた雨は、嘘のように上がっていて、
…路面も全く濡れていなかった。


けれど、
そのまま…
カッパを着たまま走り続けます。。
…時間が遅れているんです。
ルートもナビ頼りなんです…。
3時前には、着きたいんです。。(๑-᷅_-᷄)و




🛵===




ズンズン走って…
もうすぐ近く?って所で、見つけたGSで、🛵給油。
GSは、セルフが良いけどね、、
…山あいになってくると、なかなかセルフは、ありません。
…大概ね、
女性1人だと話しかけられるんです。。
…良いけど、、
今は、先を急ぎたいぃぃ……




🛵〜〜




ナビを頼りに
長い長い上り坂を進む…






やっと着きました。






着いたのは、何時ごろだったか?
忘れてしまったけど、
まだ到着していない仲間(←ほとんどバイク組あせる)も数人…
何しろ朝は、土砂降りだったからね...( ̄∀ ̄;) ハハ



空いているスペースにサッサとテントを張る


今回は、小さいテント⤴︎です
あまり見えてないが…...( ̄∀ ̄;) 




仲間の66ベース♡-(о´∀`人)




…中にストーブを入れてね^_^
、 夜が楽しみです … ~(*´∀`*)~




後から更に増えてきた。

⤴︎ホンダレブル女子おとめ座


⤴︎こちらもホンダスーパーカブですよ!
スゴイね❣️-(о´∀`人)





テントができたら宴会の支度ですよ^_^








て、
ボチボチ…飲みながら♡-(о´∀`人)



黒もありますよ~






先着組は、もう始まっちゃいました!
66ベースの設営お疲れ様でした!( ̄▽ ̄)ゞピッ





何か焼く…⤵︎






こっちも〜
 イェーイ! ( ̄∀ ̄)v









写真15枚しか貼れないんで、
続きは、また ( ̄▽ ̄)ノ