今日、病院に行ってきました…( ̄▽ ̄)ゞピッ
主治医の先生の診察でした。
傷口も骨も経過は良好でした!
シーネ(添え板)外してお風呂に入っても良いですよ、って言われました
^_^
だた、患部を曲げないように…←曲げると、くっついてる途中の骨がまた割れてしまうから…、ですって。
(w(ಠ∀ಠ;)w …じゃ怖いから…、何かの拍子に曲がってしまったら怖いから、しばらく外さない…(ಠ∀ಠ;) し、なるべくお風呂入んない!←つかまる所がないので、危ない。。




 今までにもお風呂は…あまり入ってません(ぁ、お風呂ってか、シャワーね。湯船は入れないから…(ಠ∀ಠ;) 傷口もだし、片足なので、もし転んだら…と思うと怖い…。


ケガしてから…
包帯でグルグル巻きになってから…、
家で1回、入院中は、手術の前日に(先週の水曜日)、
退院してからは、月曜日に…←5日ぶりに入りまして...( ̄∀ ̄;) ハハ
今日は、まだイイかな?なんて思ってるところ...( ̄∀ ̄;) 



だってね、前にも書いたけど、、お風呂入るの大変なんです。。
右足…体重かけられないから、出入りもパンツはくのも大変なのデス…。滑りやすいので…転ぶ危険性も高まってくるし……w(;`Д´)w


でね、、
髪の毛って普通毎日抜けるでしょ…
毎日お風呂入ると、髪の毛洗ったときに1日の抜ける分?が指に絡まってとれてくるんだけど…(ಠ∀ಠ;)



なんかね、
この前の月曜日も…
頭洗うたび、、
⤴︎こうやってやるたびに…








こうやってやるたびに…⤵︎⤵︎









こうやってやるたびにぃ〜〜
⤵︎⤵︎⤵︎
~ (´▽`人)はぁ~





…w(;`Д´)w…
写真はまだ考え中じゃありませんよ





大量の髪の毛が抜けるんです……( ・᷄ㅂ・᷅ )


…( ・᷄ㅂ・᷅ )



お風呂の間があいてるから、毎日のぶんがたまってて沢山指に絡んで抜けてくるのかな?って思うけど…

泡がついてるから、落ちるまで⤴︎⤴︎やって流すじゃん??
やるたび、やるたびに髪の毛が沢山指に絡まってくるの…。
もう、、心配になるくらい…滝汗




でね、、
頭洗って身体洗って…
 やっとのコト出てきて、脱衣所←ってか、洗面台の前ね、、もう…危ないから、足拭きの上にそのまま座っちゃって、髪の毛拭いた身体拭いたり…少しドライヤー当てたり…
するんです。。

で、一通り終わって立て掛けた松葉杖や洗面台を手摺りがわりに立ち上がったのね。。
(で、初めて鏡を見るコトができるんだけど.…


ヨイショ…ってやっとのコト立ち上がって、鏡みたら…



…w(;`Д´)w





 




⤵︎⤵︎⤵︎
こんなふうに
なっていたんですぅぅ…
⤵︎
⤵︎
⤵︎









笑い泣き













びっくりして…







笑い泣き
























…どうしよう……(*థ౪థ)







…...(T▽T)










...(T▽T)















って、
ところで目が覚めた午後4時32分。





夢でよかった………(ಠ∀ಠ;)





じゃまた...( ̄∀ ̄;)ノ





ぁ、
バイクブログですよ~🏍