仲間が撮りました写真…
素晴らしいので、いくつかお借りしたものを…



ちょっと雲がありますが、
冬の大三角形と、オリオン座が見えますね〜♡-(о´∀`人)



焚き火を囲みながらのおしゃべりがつきませんが...( ̄∀ ̄;) 





22時を過ぎたので、そろそろお開き…
ササッとかたずけて、余った食材や生ゴミは、しっかりとビニール袋に入れて縛って、テント内に持ち込み…


テントに戻ります〜
友と、友夫のテント  に、右の大きいのがワタシσ(`▽´ ;)のテント🏕

友夫妻の結婚記念日…で、
タープにキラキラやいろんな飾り付けをして、びっくりさせようとしてたんですが…

到着時間〜〜買出し〜〜と時間が遅れてしまって、やる時間がすっかりなくなってしまいました...(T▽T)

ので、せめて…
キラキラだけでも…と、友と友夫のテントをキラキラで飾りました。
       ぅぅ…(-᷄_-᷅๑)
  ホントは、もっと飾りもあったけど、暗くなってからでは、見えないし…(-᷄_-᷅๑)

…それでも、友夫妻は、喜んでくれました^ ^



それでは、
おやすみなさい満月キラキラキラキラ

それぞれのテントに入りました^ ^
テントの中は、風は防げても暖かくは、ありません…。
そのまま、シュラフに入ってしまっても良かったのですが、、
…せっかく持って行ったガスランタン ‼️
使うことは、無かったけど…
ちょっと点けてみようかな?^ ^
寒いし^ ^
火だから、少しは、暖かくなるかも?だし^ ^

で、前日に用意したガスランタン を点けてみたよ^ ^


明るい〜〜 (´▽`人)はぁ~

でもね、、
風が強くて、テントがバタバタバタバタしてるんです...( ̄∀ ̄;) 
ちょっと危ないので、すぐに消しました。。(気が済んだ..σ( ̄∀ ̄;)


テントの中では、LEDが良いですね^ ^



テントに入ってからのお楽しみは、、
…アメブロ ^ ^
と思っていたんだけど、、
お昼に
ここをキャンプ地とするッ‼︎ (๑-᷅_-᷄)و」  

…ってブログ上げて以降、電波が通じない……囧rz
なんどやっても、なんどやっても通じない……(*థ౪థ)


…お楽しみが無くなりました…(*థ౪థ)
ので、、もう寝ます……(-᷄_-᷅๑)


寝床は、、
まず、フロアーに厚さ2mmの銀色のシートを敷きました。
その上に、高さ10cmくらいのコット‼️(このコットも、実は、3000円台の安物w…まだまた使えそうです(^_^)ヨカッタ‼︎)
コットの上には、更に 畳一畳くらいの大きさの銀色のシート‼️の上に、ビーチタオル‼️

で、シュラフは、一張羅の
mont-bell
ダウンハガー800#2  (๑-᷅_-᷄)و
専用のぉ高いなんちゃらカバーは、持ってきたけど、使わず…←面倒クサイだけ...( ̄∀ ̄;) ←結局、まだ一度も使っていない...( ̄∀ ̄;) 

さぁて、寝ますよ〜〜
寒いと思うので、外にいたままのかっこうで、ジャンパーだけ脱ぎました。。

   IN〜〜…
       …おやすみなさぁ〜〜ぃ…。


         (¦ꃩ[▓▓]スポッ





…が、、
さっきから、テントが風でバタバタバタバタ…うるさい…

                …[▓▓]ε:)_


あまりにも酷くテントがバタつくので、、
寝てるうちにテントが潰れやしないか?とちょっと心配で眠れない…





                   [▓▓]ε|)_

しばらくしたら、眠たくなってきたんだけど、、下から寒さがきて、眠れない…



                    [▓▓]ε:)_


…寒いぃぃ…
    いったい何度なんだろう??
て思ったけど、温度計は、何度だろう?
…と。
  しまったw(;`▽´)w
    荷物の中から出してない‼️
        …諦めよう…


              [▓▓]ε:)_


それにしても、、寒い。。。
下から冷気が上がってきます…
…そういえば、今回は、ホッカイロは、貼っていない…
   11月で、下道ツーリングだったので、
…ヒートテックもスキー用のではなくて、ちょっと薄いヤツだったんです…(-∀︎- ;)
      …舐めてましたぁ……囧rz


もうどうしようもなく寒いので、さっき脱いだジャンパーをシュラフの上からかけて…

我慢しているうちに、寝れました




               ぐぅぐぅ  _[▓▓]ε|)_ぐぅぐぅ




家に帰ってきてから調べたら、、
どこかの天気予報には、最低気温
     雪の結晶マイナス6雪の結晶雪
                                     とかw(;`▽´)w



ホントかぁ〜〜〜〜ッ?? w(`▽ ´;)w
     

 
おやすみなさぁ~い…
満月








つづく