全日本モトクロス選手権…九州 | まだまだ乗りたい!

全日本モトクロス選手権…九州

10/8.9全日本モトクロス選手権、九州大会

で、金曜朝5時に出発

遠いなあ〜!12時間掛かるなあー


先週、先々週とソロで練習に行ってた次男はお疲れモードです。

旦那と私、交代で運転しました!

新しいハイエース、運転席が一番居心地がいい!

でも、ずーっと運転は…😅


てな感じで、夕方着でした!

思ったより寒くなってきた。犬達もブルブルです


今回チームからは3台参加!

そして監督は来ず😳な、ゆるーいチームでした💦


ビミョーだな!

明日、晴れておくれ!


10/8

ワンズ、チェック


ベスコン!っす!

ニィニ頑張れ〜!


練習でのタイムはいい感じ!


事前、頑張ったもんね👍


さて、予選です



スタート良かったのに、コケタ〜😭


17位で終了!

残念でした。



会話も無いまま、お風呂&ご飯

途中、コンビニで可愛い店員さんに遭遇

連れて帰りたいけど、私猫アレルギーなの😭

これから寒くなるよ!頑張って生き抜いてね🙏


10/9

各決勝を堪能! 

いやー、今回面白かったわ!

メッチャ楽しかった!

 

ワンズも散歩三昧!

鯨選手が何回もナデナデしてくれで良かったね

きっと、速くなれるぞ!🤗


最後まで観覧したので、出発は16:30くらい



名古屋までずーっと雨で、楽しくないドライブ!


ま、レース中雨じゃなかったから良かったかー




さ、次は埼玉! 

頑張って行こまい!!