久しぶりの同窓会 | まだまだ乗りたい!

久しぶりの同窓会

土曜日は夜出掛ける予定があるので、昼間は大人しく母の、手伝い色々。


メーガンが休みなので、教えたポイントに行って

ウミガメに逢えました〜!とママから連絡が!

良かったね〜。どんどん奄美好きになって🥳


夕方、早い時間に集まる面々

場所は従姉妹の焼き鳥屋ティダマンディです

小、中学は違っても高校で一緒だったり、卒業してから仲良くなってたり…

実に不思議なメンバーが集結!

私も従姉妹もそんな中に混じってて幸せです


ルークの事お願いした友達も来てくれた!


東京から島に戻ってきた子、ずーっと島で頑張ってる子、私のようにたまに帰ってくる子(子?😅)

コロナ禍、マジ久しぶりの集まりです


食べて飲んで、お腹が痛くなるまで笑って!

マジ楽しかった!

(周りのお客さん…ごめんなさい!)


従姉妹が営業終了後に参加出来るよう、二次会会場に移動!

同級生がやってるカラオケスナック!

そこでも、飲んで歌って、大騒ぎ!


いつもこうだったのに…コロナめ😩


みんな、集まってくれてありがとう

またマスク無しで集まれますように🙏


同級生!最高❣️