全日本モトクロスR4近畿大会❷ | まだまだ乗りたい!

全日本モトクロスR4近畿大会❷

9/11決勝戦です


練習走行が、なんと7:15から(早いよー)

2人とも大人しく早々に就寝


私は2時くらいまで宴会🥳

だって、こうやって集まれるのは名古屋から近い

名阪スポーツランドだけだもん💦

楽しかったです👍


ヒート1

お!いいスタート!


転けた〜〜!

後続車に轢かれてる〜😱

大丈夫か?


なんとかリスータート!🫡


その後、なかなかいい走りで25位くらいまで巻き返す…も

残り僅かな所でDNF


え?

踏まれた所、相当痛かったらしい

あーあ、残念!

相方も転倒してしまい、復活ならず。😩



ヒート2


サイティングで、早めに出たのに帰ってこない

おいおい、どっかで転けたのか??


今度もいいスタート!

前の方で出てった!!


いい感じ


15番手前後で周回してく!

行け!初のポイントゲットに向かって!!


しかし、またいきなり止める

😳

何さ?どゆこと??


サイティングラップの時に

(レース前にゆっくり一周してコースを見るラップ)

後ろからぶつけられて、ブレーキが効かなくなってたらしい!

それと、ヒート1の怪我がヤバくなったらしい


あーあ、いい走りだったのになぁ


応援に来てくれてた皆様、申し訳ないっす

あっつい中、ありがとうございました

でも、ヒート1の追い上げやヒート2の走りは褒めて貰ってました。


次回の熊本、頑張って下さい!