全日本モトクロスR4 近畿大会❶ | まだまだ乗りたい!

全日本モトクロスR4 近畿大会❶

9/9.10.11と奈良県、名阪スポーツランドへ行きました

全日本モトクロスR4


タープを設営の金曜日

まさかの豪雨!聞いてないよ〜

テントで寝る予定の私は、濡れない対策に必死でした


ワンズも一安心です🐶


土曜日、コースはマディ

でも、暑くなってきてヘロヘロです

地面からの蒸発した水蒸気も熱い🥵


予選です



転ばない様、頑張れ〜


🤗やったー!12位通過です!

相方YOUも無事通過!

久々、揃って決勝進出だ❣️


名阪は3年ぶりに開催

コロナやら、何やらの都合で開催されてませんでした

東海地方の仲間がワンサカ応援に来てくれてます

決勝、頑張ってくださーい!



夜はワイワイとお風呂〜食事

やっぱ楽しいなあ😊

ちびっ子達ともじゃれまくりました


この日は中秋の名月!

綺麗なお月様


(全然上手く撮れん💦)


みんなで見れて幸せです♪