やっと入手!○クルト1000 | まだまだ乗りたい!

やっと入手!○クルト1000

次男も帰り、母と過ごす


食事の準備にあちこちと動き回る母

ふっ!と手を止めこちらを見る

「私、もうすぐ90なんだけど…」😮

突然、訴えはじめた


確かに!

その年で、そんなに動けるものじゃないよね?

友達にも「おばちゃん、元気だよね〜」

と、羨ましがれる

色んな病気はしたけど、元気で居てくれて助かります

早々に車の運転を止めさせて、歩く様に指導したのが良かった?

そんな自分は車に頼ってますが…💦


母の友達もどんどん減ってきてますが、

小学校からの友達が町まで出てくるので、外で会おう

の、電話が!

そのおばちゃんはバスで来ると言う

美容院のついでに会いたい。と


迎えに行く事にしました。

島の人は30分でも遠いと感じる

おばちゃんちまで、20分も掛からん

迎えに行って(私の親戚の)美容院に送って

帰りはその叔母がうちまで連れてってくれる約束に!

半年振りに会うらしいから、話は長くなるだろう


じゃ、その間海🏖行ってきまーす

SUPしたかったけど、ボード借りれるビーチ付近

サメ🦈注意!で断念

最近沖縄でも事故あったもんね

遊戯王の作者さんだったね。怖いよね


で、

いつものバシャ山

SUPは風が強いから中止になってました😭


シュノーケル🤿と、日光浴を満喫!


後、ひと泳ぎして帰ろうと思ってたのに

母から電話!

友達、美容院終わったのに送ってくれる叔父が

どっか行って帰ってこない!とか…😣


シャワーも浴びず、タオル巻いて帰りました

ま、これも親孝行!って事で❣️


母は久しぶに会えて、お喋りできて大喜び

電話はしょっちゅうしてるらしいけど

話す度に「あんたがバスでおいで!」ってお互い言い合ってたらしい!歳を取るとそういうのも億劫だよね

そんななら私がいる時に、何時でも連れてくから!

と、提案すると👍👍いいねえ!と。😆

これからは海に行く途中で母を降ろして、帰りに拾う

という日が何回かありそうです🎉


それから母が契約してるYakultレディが来ました

「買えないYakult1000ある?」恐る恐る聞いてみると

ありますよ!

マジか!あんだけ探しても無かった1000

やっぱ、定期契約すれば手に入るのか!

GET!

2パック購入!

奄美から名古屋に持って帰るのも変だけど…


名古屋帰ったら定期契約するか〜