奄美2日目 | まだまだ乗りたい!

奄美2日目

29日


台風接近です

でも、気配がない

「この隙に海行こうぜ!」となり

大好きなバシャ山へ!

雨は降ったり止んだりでのバシャ山でしたが、お日様は出てる😃


日光浴したり、潜ってみたり…

次男は久しぶりの奄美。泳ぎまくってました


と、なにやら沖で叫んでる


ウミガメいるよ〜!


えっ?マジ!!

急いで向かうと、足元でお食事中のウミガメさん

私らを気にする事なくモグモグ🐢


また会えた!素敵すぎる❣️


と、次男「カメラ取ってくる!」と戻り

スマホ持ってきた。

iPhone!大丈夫??

耐水だから…と言いながら、海面やチョイ海中で操作

暫くは問題なかった


「顔、撮りた〜い!」と深めに潜って撮影


はい!オシャカ〜💦

だろうね!防水じゃねーし!📱


ゆっくり、昼ごはん食べて…もっとマッタリする予定が…doco○へGOです😓


修理には時間が掛かり、ここでは出来ないらしく

(ついでに)最新機種への変更!となりました

高くなったばかりなのに…なんて日だ!!


バックアップも時間が掛かり、その日は使えないまま


イライラ💢が募る次男でした!


そんな待ち時間を使い、本来の目的

バァバ孝行しよーよ!


ノロノロとエアコンクリーニングの道具を出し始める


あっ!!

洗剤やらなんやらがトランクケースに溢れてる

衣類に染みてる

なんて日だ!again


もう落ち込みまくりの次男

昨日からついてないよね〜(母は高みの見物)


それでも2台のクリーニングを終了

バァバも大喜びでした


その頃台風は、目に入った!

え?いつの間に??

雨風もそれ程酷くなかった




夕飯は、同級生のやってる居酒屋へ

主人の似顔絵を換気扇カバーに長男が描いて、飾ってくれてます。

意外と目を引くようで、写真撮ってくお客さんが多いらしい!嬉しい限りです😊


次男は腹一杯食べ、私は同級生夫婦とお喋りできて満足です


なんか、色んな事がどーんと起こった日でした!