至福な時間 | まだまだ乗りたい!

至福な時間

24日 日曜日


従姉妹が毎週通ってるらしい海の家


本当は借りようと目をつけてた物件

偶然に同級生夫婦が管理する事に…


派手な飾付け😅

店かと思って間違って入ってくる人が多いらしい💦


SUPボードも置いてくれてるから、私の目的も果たす事が出来ました



水はまだ冷たいけど、SUPなら大丈夫👌

満喫出来ました



そして、ウミガメも来てくれた😭

マジ嬉しかったよー


で、従姉妹お勧めのお風呂

家庭用のバスタブを置いただけ!の簡単な作りだけど

水着で入り、海を眺める



最高!!

そりゃ誘うわ!

肩まで浸かるも良し!足湯でも良し!でした


雨が降ったり止んだりでしたが、満喫出来ました



25日 月曜日


管理者夫婦は仕事だけど、従姉妹は休みなので

また行きました😁

久々の晴れ☀️海日和です


もちろんSUPもし、ダイビングもしてみた

寒いけど大丈夫!お風呂あるから!

ウミガメには会えなかったけど、近くのコテージでバイトしてる男子が挨拶に来た😅


大阪から来て一年

奄美が好きになり過ぎて、帰りたくないらしい

もっと、好きになって下さい😊


「好きに使っていいよー」と友達にも言って貰えたので、また絶対に来る


ありがとう!みんな🌺