全日本MX R-5 東北大会 | まだまだ乗りたい!

全日本MX R-5 東北大会

7/18

いつものように大学までお迎え
春日井出発は18時頃、となりました

中央道から軽井沢方面を抜け、新規開拓したルートで1時間は縮め
到着予定時刻AM2時!

いい感じじゃん。
途中から運転を代わった私はルンルンで飛ばします

ところが!
「白石~仙台南 事故通行止め」のサイン

マジか~~~~~~っ (T_T)


高速を降り、4号線で北上します
出口で寝ぼけてるダーに「ここ左だよね?」と聞くと
「違う!!右だわバカ!」バカまで言うか!!

右に行くと・・・オイオイ!!福島方面じゃんかよ~~

Uターンするのに時間が掛かる道路でハマってしまいました
ったくぅ
そして、トラック達とチマチマ進んでいきます

新たにルートを見つけなければ!!

眠くてボーっとしてるはずなのにひらめいた!!
仙台南部道路に乗って,時間を稼ごう!
少しでも4号のチマチマ状態から抜け出したく右折!!

空いてて快適~~

東に向かうのでロスする感じですけど、途中から北に向かうので
東北道に近づく作戦
泉ICで乗れれば,少しでも先に行けるわ!

仙台東で降り、また4号線
でも,直ぐに泉ICに到着「やったねアタシ!!」

と、料金所でナビ子が「左方面です」

素直に従ったら・・・・福島方面!(゚Ω゚;)

やだ戻りたくない!!

もう、判断力は下降気味

渋々18km戻り,PAのETC出口から出てまたICを目指す

そんな中
「仙台東で降りないで、仙台北部道路まで行けば良かったんじゃね?」
なんて、考えていました
イマイチ位置関係は分かってなかったけど、それだと富谷JCTまで行けたらしい
だいぶ大回りになっちゃうけど・・

ま、いっか!!もう泉に着いちゃったし

改めてナビ子を見ると「到着時刻4:00」

寝る時間が無くなる!頑張るぞ~~

なんとか現地着 3:30 はぅ~疲れた~

パドック設営終えて寝る頃には、空は明るい!
北の朝は早いっすね~

おやすみ~。ZZzz....


7/19

幸い、まだ雨は降っていない
少しでも寝なきゃ!の為に飲んだチューハイが効いて、
まだ酔ってる状態での第5戦の幕開け
朝食はがっつり食べ、練習走行へ

なんかイマイチ乗れてない次男
先週の練習で左足ねんざ。それが痛くて思う様にいかないらしい
早々に切り上げてしまった(´_`。)
こっちまでテンション下がってくぅ
いや、私自身もイマイチ緊張感がなかった
頭がボーっとしてるからか、ナンカ夢の中での出来事みたいで

練習走行~IB2スタート




IB2
スタートは良かったものの転倒車に巻き込まれドベ
追い上げ虚しく17位

IB-OPEN
中盤スタート、12~14位で周回
もう少し!ガンバレ!!
残念。12位ゴール

終わった~。
はるばる来たのに,残念です

2時頃から雨になり、動画撮る気力もなくしてました

どーする?帰る??

ダーは疲れ果てて運転は無理!と判断
(いや、あんた結構寝てたじゃん!)

朝一で撤収、帰宅にしました

お風呂行って、美味しい焼き肉食べて
パドックに戻ると直ぐに爆睡

目が覚めると辺りは池になっていました
カエルがスイスイ泳いでいきます

夜中、雨音で目が覚め,少しするとカエルの鳴き声で目が覚め・・
目覚めたらこれですよ

今日の決勝、大変だな(他人事w)

各クラスの練習走行のエンジン音聞きながらの撤収作業
やっぱ予選落ちは虚しいですね

次回「菅生」頑張って下さい



家に着くと,何かがピョン!と
藤沢のカエル君、お持ち帰りしてしまった
いいの?名古屋あっついよ。