中部MX選手権 R−7 | まだまだ乗りたい!

中部MX選手権 R−7

いなべにて開催

昨日、忘れ物を届けにBIKEで行ったので、今日は車で行きました

雨予報も外れ、ベスコンで臨む事ができました


IB-2
IAとの混走です


スタート、完璧でした
久々のホールショット

途中抜かれてしまいましたが2位をキープ

と、赤旗が!!
レース中断!となりました

怪我された方は、救急車で運ばれましたが軽いものだったようです
(良かった!)

昼一に再レースとなりましたが、2位のままGOAL出来ました





IB-OPEN



またしてもホールショット!やるじゃん!!

でも、2台に抜かれ・・・3位GOALです

楽しくやれたからいっか!!



被りモンでふざける3人♪