2日目にも素晴らしいカブに出会いましたウインク

10/14は、誕生日であると共に鉄道記念日。

そして今年は鉄道開業150周年爆笑

そんなメモリアルに





いきなり目に飛び込んだ、
「特急」のサボびっくり



裏に回ると「急行」のサボ❗
グリーンと白のツートンカラー、
そして110ニコニコ


CC110ならぬ「キハ」110ラブ
これウインク
こんな懐かしいアイテムもおねがい


国鉄時代の帽子、そして
改札口に響き渡っていたあの鋏の
リズミカルな音❗
初めて手にした感触は忘れませんニヤリ
カミさんはエントリーした(土)
「運営事務局賞」を受賞びっくり
そして私は、✊✌️✋大会で
なんと、カブ用タイヤの
ハイエンドモデル
BRIDGESTONE BT390をゲットびっくりびっくりびっくり
最高に楽しく、最高に幸運な
カフェカブ青山2022でした爆笑
次は来月の「Vストロームミーティング」