先週土日は、バイク&ライブニコニコ

山梨へ飛び、朝から水信玄餅おねがい

ついでに冷し葛も

桃🍑と青梅、桃🍑をチョイスニコニコ

美味~ラブ!!

金精軒さん、今年も夏の涼味に感謝です。

次は「スーパーカブ」聖地巡り。

日野春駅

そして釜無川ポケットパーク


スーパーカブを代表するスポットですねウインク

ここでハンター125と、GN125の方と出会う。

前日からツーリングされていて

話を聞くと、ゆるキャンとスーパーカブの

聖地を跨いだコースを楽しまれていたようです。

そう、山梨は今そんなツーリングが出来る

そんなん楽しすぎるぢゃないか爆笑爆笑爆笑

続いて「スーパーおの」

店内にスーパーカブのコーナーが口笛

この交差点❗、何度出て来たかわからない。

他にも沢山の聖地があるが、

それはやっぱり、カブで巡りたい‼️

なので、今回はこれで終わり

河口湖へ御坂峠経由で行き

天下茶屋で昼飯。

きのこほうとうニヤリ

甲州の味だよねえ❗

そしてアイスコーヒー、これがめちゃ美味い。

雑味が皆無、コーヒー☕の旨味❗

ほのかな甘味、すっきりと程よい苦味❗

これ結構クセになる照れ



宿がライブ会場から直ぐなので

先に会場見物。

ホテルにチェックインして、着替えていざっ‼️


Tシャツ、デザイン気に入ってゲットニヤリ


行って来ます🎵ウインク音符流れ星