先週の(日)、千葉にツーリング。




ポッポの丘や、いすみ鉄道の33周年記念の

鉄印と、鉄分補給しに行きましたニコニコ



この2台で・・・・えびっくり!?

どっちもオイラのバイクじゃん!!

そう、カミさんがカブツーリングデビュー。

南箱根カブパラダイス以来、

カブに興味を持ち始めたカミさん、

以前操作方法は教えておいたので

直ぐに慣れてくれましたウインク

自分の意思でギヤを選択し、

それをバイクに伝え走る口笛

マニュアルの楽しさが理解出来た様です。

その後もカスタムの話や

アニメ「スーパーカブ」観て、だんだん

カブ沼に自らダイブ!!!!

夫婦カブツーリング、そんな夢おねがい

叶えましょうよっっ音譜


スーパーカブ110。

パールフラッシュイエロー、

ご成約~‼️
あ~あ、やっちゃったよ口笛

置き場も確保してないのに口笛

クロスカブもVストも支払い終わってるから

調子乗って決めちゃったニコニコ

カブ仲間が増えているので

それならカブを楽しんじゃえ❗

明日は「ミサキマーケット」

Cafegallery3sunご出店爆笑

そしてうちの兄もクロスカブで参加。

朝マジェスティのオイル交換して、

三崎プチツー行って来まーすアップビックリマークアップビックリマーク