この前の日曜日、以前話した

「Cafegallery3sun」が、

イベント出店されるとの事で爆笑

観音崎へ散歩に走った❗

10時オープンだったので

11時少し前にとーちゃこ。


いらっしゃいました。

今日も素敵なMD90(マフィンデリバリー)ニコニコ

さーて、どれを頂こうか・・・・・

キョロキョロはてなマーク


げっ‼️びっくり

オーナーさんがバツ悪そうなお顔で

「スミマセ~ン、売り切れました」

ガーンなんと、開店1時間かからずに完売!!

いやいや、お見事ですよウインク

出店していた中で、ブッチギリの

完売一番のり爆笑爆笑!!!!

👏👏👏👏👏👏

ご本人が一番驚かれていましたが

それだけ美味しいマフィンなのですニヤリ

プレミアムなのですラブ

談笑してたら、1人のライダーさんが

「えーっ無くなっちゃったの?早いね~」

と、4人で立ち話してると

その方もカブ主さんである事が判明口笛

カブが3台揃ったので合わせしようと❗

そこにはもう一台のバイクが・・・

おおーっびっくり!!音譜

あれはまさしく

富士ラビット号ではないかー爆笑

スゲー、2ストだよ❗混合給油だよ❗

そんなワケで、青空ウサギと猛獣の子

オーナーズ プチミーティング~ウインク

あ、猛獣の子ってのは「カブ」の事です。



並んだ並んだ~

最高じゃないかーいラブ

いいねえ、バイク好き同士の親近感❗

今度は三崎で、「Cafegallery3sun」で

会いましょう🎵。

快晴☀️の休日、バイク色濃く

過ごせました‼️