(土)の話。

三崎にとあるカフェの情報を知り、

もうめちゃ興味がわいてて、行ってきました。

「Cafegallery3sun」


店頭に鎮座ましますこのマシンびっくり

MD90、郵政カブ‼️

おお~懐かしいおねがい、かつてバイトで

乗ってたよお爆笑

マジまじと見ていたら中からオーナーさんが、

明るい笑顔で出迎えて下さいました。

そしてオイラのクロスカブ見て

テンション⤴️⤴️ウインク

とりあえず店内へ。

ちょっとアジアンテイスト風で

素敵な空間です、現在はテイクアウト営業のみ。

手作りのマフィンがウリのお店❗

この日も予約でほぼ完売びっくり

唯一残っていた一個、頂きました。

桜のクリームと桜餡子の白玉和洋マフィン。

春にピッタリの一品。

これがとてもボリュームありニコニコ

甘さをおさえたサクっとした食感で、

そこに桜のトッピング、仄かな桜の香り

まいう~照れ

カブ談義や旅話等、3人で多いに楽しみ

外でカブ合わせの撮影タイム❗


いいねえ、カブ合わせウインク

そしてMD号のキャリアに装備されていたのは、


スライドして三段に、

そう、ここにマフィンを乗せて

移動販売に大活躍するのです‼️

カッコいいよおニコニコニコニコ

嬉しいな、こんな近所に

こんないい所あったなんてニヤリ

今度は予約して伺いますです。