カミさんの会社の人がオススメの

🍓を求めて、平塚へニコニコ


江ノ島で富士山🗻を撮影して

海沿いをひた走り

相模川を渡ったら、R129で厚木方面。

それにしても今日は風が強いびっくり

カブだと車体を持って行かれる‼️

そして目的地、周囲は畑。

そこにある「和田いちご園」

このご時世なので狩りはせず

朝獲れの新鮮🍓をお買い上げ爆笑


むひょーラブ、うまそお~ラブ

リヤボックスの下にクッションになる物を置き

イチゴの箱が動かない様にして出発・・・

多少の被害は覚悟しててへぺろ

次は大磯、ちょっと気になるカフェを見つけて


「Kiko cafe」

姉妹お二人で経営されてるお店。


塩麹のからあげのランチをオーダーニコニコ

からあげの味付けがもろ自分好みに合致

サラダも付け合わせも汁物も皆

美味しかったですおねがい

食後のコーヒー☕もウマイよ❗

今度はスイーツ求めてリピートしましょ口笛

今日はここから帰路、オール下道の

原付二種ツー、これもまた楽しいものだね。