Vスト乗る気満々‼️

さっと飛び起きた朝。

気温でも確認と外へ出たら・・・・・

アセアセニヤショック

あ、雨☔‼️

前日から嫌な天気予報出てたが、

的中🎯しちゃったのねえーん

冬らしいいい寒さだったのに残念えー

しょーがないからワークマンへお買い物。

防寒パンツ探しに行ったら、

以前から探しても適合サイズがなくで

諦めていた物がびっくり


合成皮革とコーデュラのジャケットニコニコ

デザインがとても気に入って、

Mサイズを試着したが、

ちゅーとはんぱに大きい❗

この手のショート丈のジャケットってのは

しっかり体にフィットする位がベストニヤリ

特にスリーシーズン物はね。

あまり分厚い重ね着はしない季節の

アイテムでしょ?多分?

だからフィット性は大切だと思うのです。

なのでSサイズがベストだったのです。

1着だけあった在庫、逃すものかっ‼️

一応肘にパッドがはいってるが

写真下の黒いの・・・・・

薄いです、だから引退させた

ラフ&ロードのジャケットから流用。

因みにパッドはこれのみ。

この辺がバイク専用アパレルとの違いだが、

何せリーズナブルニコニコ

通勤やカブ乗る時を中心に使う予定。

夕方にはカブのパーツ

ボルトと、ガスケットを引き取りに行った。

あ~あ、Frogpitさんは年内行けるかなぁ

遠のくプリン🍮に思いを馳せる・・・

ラニーニャがピークとか、久しぶりに

冬らしい冬になりそうだ。


「CINDERELLA」の代表作。