リムステッカー貼りました。




酷いじょーたいえーん

ステッカーの裏紙を剥がそうとしたら

プチっ❗、

リムのRに合わせて、ステッカーを調整

その時ちょっと引っ張り気味にしたら

プチびっくり

終始この調子でまともに貼れなかったガーン

リヤだけ貼って放置したが、

翌日に改めてフロントに挑戦。

一旦ゴミ箱にぶっ込んだそいつを

取り出し

リヤよりはまともに貼れたかな⁉️

あ、写真ありません。


タイヤ交換もやろうと、

タイの「DEESTONE」を選択。

28日に店に持ち込み~

カブを趣味の様に楽しんでらっしゃる

信頼のおける店と出会いましたウインク

ウチのカブもお世話になろう。

気になった中古車両があれば・・・・・

ここの車両なら安心です。