1週間は出来るだけ安静に。

しょーがないので今日と(木)に休みを要請。

もう休み過ぎの使えないカスと思われても

文句言えんわ~ガーン

それ分かってて本当に休む自分の度胸を

褒めてやろう。

で、先程ブレーキレバーを交換しました。

さ折れたヤツを外そうとして気付く。

ナックルガードがない‼️

びっくりびっくりびっくり

今頃気付くなムキー

あ~あ、暫く片側のみで過ごしますか。


外したレバーはこーゆー時の為に

スペアとして携帯するニコニコ


せっかくバラしたのだから、

ワイヤーに注油しときましょニヤリ

で、


立派なパッケージで届いたこれを

取り付けて完了❗️

レバーが黒になり引き締まった感じです。

(木)に試運転行きたいけど、今は押し歩き出来る

状態ではないからえー

足着いた時の痛みが消えないとどうにもならん。

ナックルガードもどうするか考えよ。