昨日のハプニングから一夜明けて・・・

会社近くに偶然にも(日)診療の整形外科がニコニコ

早速朝イチで行って来ました。

紫色に変色した患部を診て

「ヒビ入ってそうですね」とえー

レントゲンの結果は

BINGOアップ!!

ただし曲がっていたりとか、引っ張って

修正が必要とかって程ではないと。

中指から小指の3本をまとめて固定。


靴下の上からもサポーター、

土踏まずのとこにパッドが入ってて、

指が地面につきにくくなってる感じ。

これで全治2~3ヶ月、

最初の数日は特に動かさない様にと。

う~ん、でも仕事がねえ・・・・・

台車で200キロ以上を積んで押して納品、

この繰り返しなので安静とは程遠いわなてへぺろ

とりあえず明日は仕事して、

今週の勤務を(月)、(水)、(金)に出来るか相談。

ヒビってのは、固定+安静、

これでズレや症状悪化を防ぐ以外に

治療方法が無い様なのでめんどうですな。