カブミーティングに行って様々な、

カスタムカブを拝見すると、

こちらも意欲が湧いてくるものニコニコ

自分のカブカスタムは、

手間暇とお金を掛けないお手軽式ニヤリ

カブそのものが経済性に優れ

車体もリーズナブル‼️。

そんなコスパ抜群のカブには、

大金注ぎ込む気にはならないので。

今回は、百均とホムセンで住ませましたウインク

何をしたかと言うと、

これ、前カゴ‼️。

スーパーカブにはオプションで

カゴがあるのだが、

クロスカブは無いのです。

で、ちょっと強引だが

フロントキャリアに装備する事にグラサン



ボルト等は未使用、

全てタイラップ止めですニコニコ

300円のカゴはとてもきゃしゃです。

ステーやボルトで締め込むと、

その部分が負荷で破損しそうでキョロキョロ

タイラップで少~しだけグラつく様にした。

キャリアそのものが対荷重2キロまで。

だから軽量物しか載せないので大丈夫だろう❗

取り付け位置が高く、

運転すると変に視界にカゴが

入るかと思ったが、

意外と気になりませんでした口笛

耐久性は不安ありなので、

いつでも応急処置が出来るように、

タイラップ等は常備する。




カゴの上にはネットを使い

荷物の飛散を防止ニコニコ

なかなか良さそうです‼️

お買い物スペシャルに変身爆笑