とーちゃこ‼️

はやる気持ち抑えて、あれ・・・・・

他に誰も居る様子がないえー

お店の入り口に向かうと・・・・・

と、


あ、

ええ、

や す み !!

えーんえーんえーん

ちょーど4連休を夏休みとされた様だ。

茫然と立ち尽くす3分程の間に、

車が立て続けて5台は来たか、

そしてウチらと同じく、現実に直面し

しばし固まっていた。

しょーがない、ここも次回にとっておこう。

本日の宿泊地「和倉温泉」に向かう途中、

能登半島の代表的な?景観を眺めに行く。



見附島、又の名を軍艦島。

歩いて島の方へ行けるみたいですニコニコ

よし、宿へ向かって走るよ‼️


途中でのと鉄道がウインク

あれ、なんか違う

ヤッター❗「はなさくいろは」ラッピングだ。

めちゃ運が良いじゃんか爆笑

気分上がって、和倉温泉とうちゃこ❗。

「能州いろは」、宿もいろはだニコニコ

チェックインして、晩御飯。


絶対寿司食うと決めてたから奮発グラサン

板前さんの前で食べる寿司❗

写真は遠慮しました、流石にね。

ネタは流石です、魚介類の旨味、甘味。

こーゆーものなんだ、と納得。

苦手な貝もペロリとイケましたニヤリ

暫く地元の回転寿司は食えません。

温泉街を散歩して宿に戻り、

明日の行程をチェックして寝ます🎵。