去る14日は誕生日だった自分。
台風でツーリングも止め、15日までの夏休みを
舞浜で過ごそうと、小雨🌂の中バイク二台でお出かけ。

道中、前を走っていた車がハザード出して左に寄ったので、そのまま直進・・・・・・・
そこでなんとその車がいきなり右側、つまり車線に戻って来やがった❗、ブレーキと同時に慌てて右に避けたがそのまま転倒、接触はなかった。






6枚の写真の様な極軽微な損傷、ケガは無し。
ブレーキペダルと、マフラーのヒートガードの穴位は直してもらいたいが、ナックルガードとサイドのシュラウド?はそのままでよい。二度と入手出来ないステッカーが貼ってあるので。ヤスリ、パテ、コンパウンドの傷消し3種の神器で修正する位で良いわ、元オフ車乗り、外装のキズなんぞ気にならんのだ。

それより普段トラック運転してる立場上、この手の安全未確認行為はメチャクチャ腹が立つ‼️。
が、それを態度に出してはいかんのだ。感情に任せてその場で激昂してしまった自分を深く反省、
勿論その場で相手に謝罪、時既に遅しだけど。

只今双方の保険会社、皮肉にも相生同士の内輪もめじょーたい爆笑、こちらも動いていたので過失割合10-0はあり得ん、ご自由にやって下さい。