昨日の電撃発表!!

 

fisher'sシルクとヴァンゆんのゆんの結婚

 

 

 

 

衝撃すぎる!!

 

 

大学2年生の僕、ちょうどYouTubeがはやり始めたころの年代です。二グループとも見ていたのでめちゃくちゃ驚き

 

びっくりマークはてなマーク

 

 

 

凝視

 

 

 

どうも、ドラスタ乗りの大学生です!

 

 

 

 

昨日の電撃発表はさておき、、

 

 

 

 

梅雨です!雨です!いやです!

 

 

 

 

湿気は最悪だし、雨でぬれるし、精神暗くなるし、、

 

 

 

 

 

 

 

バイク乗れないし

 

 

 

 

 

皆さんバイクはどこに保管していますか?

 

 

僕は駐車場に屋根がないので、バイクカバーをしています

 

 

 

 

 

 

 

バイクカバー選びめちゃくちゃ時間かかりました。ガーン

 

 

 

 

なぜかって??

 

 

 

 

僕のドラスタには、シーシーバーがついてるんですよね!

 

image

 

 

普通のバイクカバーじゃ引っかかること間違いなし

 

 

 

 

 

絶対、アメリカンバイクでカバー選び失敗したことある人いるはず笑ううさぎ

 

 

 

なのでアメリカンバイクでシーシーバーついてる人やドラスタ乗りに

 

 

 

 

絶対失敗しないバイクカバーを教えちゃいますww

 

ポーン

 

 

 

   このhomwarmのバイクカバー、3000円の低価格で丈夫!!マジで愛用しています。買う時は1番で買い4XLを買いましょう!!

 

 

あくまで、バイクカバーは消耗品なので使っていけばボロボロになっていきますがこの商品めちゃくちゃもちがよかったです

 

 

 

 

この梅雨直前にぜひ!!!