バイクは毎日動かしたほうがバイクも喜ぶ。

 

 

僕の考えですw

 

 

 

どうも、ドラスタ乗りの大学生です!!

 

 

 

この頃、ちゃんとドラスタにのっていないなぁ~と思いました

 

 

 

 

 

平日のバイト終わり夜9時前、、

 

 

 

そうだ!ドラスタを動かそうじゃないかと急遽、川越は「時の鐘」へ

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても地元川越なのでバイクでお散歩ですw

 

 

 

 

 

 

ついたのは21時過ぎ、、

 

 

さすが平日の夜!バイクもいなければ、歩行者、観光客もいないw

 

 

 

 

最高すぎるw

 

 

時の鐘で一服し、写真をパシャリ、パシャリ撮り始めました

 



 

 

 

 

 いい写真や、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうと思ったとき、別の道にこいのぼりを見つけましたw

 

 

え、もうこどもの日から一週間以上過ぎてるけど?

 

 

とりあえず写真をw

 

 



 

 

 

バイカーの皆さん「時の鐘」や「小江戸の町並み」は平日の夜がいいとはっきりといえることがわかりました‼️



🙂

 

 

 

 

ぜひ、、

 

 

でも、近所や周囲の迷惑になるような行為は絶対にダメですよ❕