どうも、ドラスタ乗りの大学生です。

 

皆さんにちょっと聞きたいことが、、、

 

 

 

 

バイク洗車してますか??

 

 

僕バイクを購入してから1度も洗車をしたことがありません(ボソっ!!)

 

 

 

 

いや~

 

 

 

 

なんといってもバイクに水をかけるのが怖い。それ一択です。

だって、配線むき出しじゃないですか!!

 

 

洗車に関してはバイク界隈でも賛否両論ありますよねw

 

 

なので今回2りんかんで水を使わずに洗える洗剤を買いました

 

before after

 

の写真取れなかったんでこの1枚で、、

 

 

だいぶきれいに仕上がりました。

 

今回使ったのは、こちら

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

溶剤をクロスに吹きかけてボディをふくだけでめっちゃきれいになりましたww

 

 

 

もし、クロスもないという方にこちらをお勧めしておきます。

 

 

 

キーパー技研から出ているキーパークロスめちゃくちゃ使える!!

 

 

 

 

よかったらコメントで普段どんな洗車をしているのか教えてくださいっ!!