最近凄く走りやすい!!



めちゃくちゃいい気温が続いてて✋



どうも、ドラスタ乗りの大学生です




長い長い春休みがすぎてやっと新学期!新学年!!



大学のバイク仲間たちでツーリングしたのでその様子を上げていきます。




普段は電車通学の僕も、今日はバイクで、、


ドラスタ2台にホンダGB350めちゃくちゃカッコイイ⤴︎⤴⤴︎⤴



ツーリングの途中!!ある場所によりましたw



それは、、



池袋西口公園(池袋ウエストゲートパーク)



わかる人にはわかるかな。



そうです!IWGPにハマっているんですw



窪塚洋介と長瀬智也の池袋を舞台にしたドラマ



20年ほど前のものなのかな?


まだ僕は生まれていない💦




田舎を走るのもいいんだけれど、都会を走るのもめちゃくちゃいいんだよね!!



ということでどんどん走る機会が増えてきました。



沢山あげていこうと思います。