今日まで雨!雨!雨!の日が続きましたね



もちろんバイクは乗れません。



ドラスタ乗りの大学生です❕





今日は話題に乗っかって少しだけ、、




2023wbc優勝した侍ジャパン‼️






大谷、ダルビッシュ、村上、吉田正尚、



すごい選手たちが今回揃ってまさかの優勝!

嬉しい限りです。







僕もつい数年前まで野球をやっていたので(小学校から高校まで)野球大好きです。






そして、なんと雨の中東京ドーム内にある

野球殿堂博物館へ!!





ドームに着いたら、行列が😭😭



優勝トロフィーを見るのに2時間半待ちでした。




もちろん並びますww





やっと並んで見れました



取れた写真がこちら




感動!!

指紋までついてる、、








全試合のウイニングボールまで、、



大谷対トラウトの時のボールもありました✨️



晴れたら、バイクで東京ドーム行きますw