2回目の投稿になりますっ!!


どうも✋


ドラスタ乗りの大学生です(*^^*)


今日は自己紹介をしていきたいと思います!!って1番最初の記事で書けよって話なんですけどね。


2個目の記事ですみませんっ!笑笑


ちなみに前回の記事はなんでブログを始めたのか。

↓↓↓




それでは簡単に…


ドラスタ乗りの大学生



の素性を暴いていきます←自らwww


①埼玉県在住


②都内の大学に通っている大学1年生(19歳)


③趣味はツーリング、スノーボード、音楽、古着


あっ、


ここで言いたいんですけど


僕、趣味多すぎますよね…苦笑


しかもどれもお金がかかるものばかり。🥲バイトで稼いだお金は90%つっこんでいる気がします。


さらに


バイクの維持にもお金がかかる!!


いずれ、、「大学生がバイクを維持できるのかどうか」っていう記事も書いていくつもりです(*^^*)


ためになるかな〜


④小学校から高校までずーっと野球をしていた。


そんな所かな〜笑




バイトは、居酒屋とガソリンスタンドの掛け持ちだったりもするんだよー😂


ドラスタ乗りの大学生について知りたいことがあったら、コメント欄にぜひぜひ!!


今回はドラスタ乗りの大学生について素性をちょびーーーーーっとだけ暴きましたw


次回から本格的にバイクをだしていきますよー🥹