JAMMIN'ALL NIGHT 2012 in名古屋 | KZの波瀾爆笑日記

KZの波瀾爆笑日記

このブログは
閉鎖しました。

新しいブログを
開設したので気になる人は
探してみてください(^ω^)

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012「JAMMIN' ALL NIGHT」

2年ぶりにコンサートに
参戦して参りました‼

今回は
名古屋の日本ガイシホール
(旧レインボーホール)に
行ってきました
photo:01



この写真は笠寺駅付近で
撮ったものです

photo:02


これが正面です

しかし大きすぎて入りません



やっぱり
コンサートに来たら
欠かせないのが…

トラックです‼
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



やはり
トラックを撮らねば
もったいないです‼


PM17:30開場

今回はステージ右側の2回席でした
早速定番の「永ちゃんコール」が
始まりました

自分もテンションを
高めるため参加しました




ついに…
12月1日PM19:00開演です‼

イントロから始まって

1曲目は
今回のアルバム
「Last song」の1番目の
「IT'S UP TO YOU」から
始まりました


やはり
本物が目の前にいるのが
信じられなかったですねww

DVDとは迫力が違います‼

他にも
「エイシャンシー」
「黒く塗りつぶせ」
「ワンダフルライフ」
「サイコーなROCK YOU」
…etc

とにかく
口では表せないほど
感動しました

そして
曲の間のトークも
盛り上がりました

やはり
歌だけでは無く
高い曲の
アレンジスキルも持っていて
トークも面白い

来て損は無いと思います

来年もまた来たいです。

iPhoneからの投稿