この1ヶ月… | KZの波瀾爆笑日記

KZの波瀾爆笑日記

このブログは
閉鎖しました。

新しいブログを
開設したので気になる人は
探してみてください(^ω^)

どうも
お久しぶりです(´・Д・)」


私KZはなんとか
生きています。


前回更新したのが
9月の中旬だったと思います


あれから一ヶ月
更新しなかったのは
面倒だったのもありますが
もう一つあります



前回チョロッと
言ったような気がしますが
その時情緒不安定気味で
学校がイヤになって
終いには人との関わりも
イヤになりました。


その原因は…


周りの環境変化です


その変化の中に
自分が一番
なって欲しくないシナリオが
含まれていて
それに
大変ショックを受けました







なんで…?





なんで自分はダメだったのに?





やはり自分の力不足か…








自分の無力さは
知っているのですが
この時
メンタル面がノーガードで
モロにダメージを食らってしまい





自分は半壊しました…




そして
学校でも
ボーッとしたり
本を読んで孤立したり
好き好んで
ぼっちになっていました。



その方が
楽だったんですよ

周りからの優しい言葉とか
気遣いが

痛かった

邪魔だった

苦しかった…


そして
たどり着いた
答えが



自分は本当に必要な
存在なのか?

自分が学校に居て
何かあるのか?

自分は何の為に存在しているの?


居なくていいじゃん…


そうだ…
学校サボろう




そして



学校に行かなくなりました。



と言っても1日だけでしたけどf^_^;




でも



よく不登校が1日で
済んだと思います。



んで
休んで
一日自分の充電をしていました
Twitterをやったり
ゴロゴロしたりと


とても快適でした。






しかし





何かが足りない





ヒマだな…







今頃みんな何してるだろ?







その日の夕方
友達がウチに来てくれました



そこで久しぶりに
しゃべりました。



しゃべるのって
こんなに楽しいんだ

しゃべると

なんだか
楽になったな…



その日の夜
いろんな友達から
気遣いのメールがたくさん来ました。



滅多に休まないから
心配してくれたようです



自分の事を思ってくれる人が
こんなに居るんだ…






よし
明日は学校行こ…


そんな気持ちが
久しぶりに起きました。





次の日
同じような状態に
なってた友達と
遅刻覚悟でワザと
遠回りして
遅刻して
学校に行きました。


学校についたら
いろんな人が
「昨日はどうしたん?」とか

「大丈夫やった?」

とか声をかけてくれました。



今では自分もその同じような状態に
なってた友達も
回復しています。



しかし
前と同じ自分にはなれないけど
新しい自分を再構築して

頑張っています。



受験を

誰にも負けない心で

乗り切ってやる‼


iPhoneからの投稿