週末は、夏が到来したかと思っていたのに火曜日からは、また悪天候。
この時期には、珍しい気候が続いています。
西豪的自転車事情
土曜日には、息子を連れて、Port Beachまで行ってきました。
その日は、若干風が吹いていたことと、満潮の組み合わせで、いい波が出来ていました。
ブギーボードを持っていったカイは、波に乗ろうと必死でしたが、それよりも最初に、
ボードに上手く寝ることが出来ないorz
それでも、肩と唇をガタガタと震わせながら1時間半、満喫してきました。
矢張りオゾンホールの影響でしょう、日向にいるとすぐ日焼けます。サンクリームを塗っていても、
ビーチでは、遊んでいるうちにちょっとずつ、効果が失われているように思います。

最近、自分の時間も以前より取れるようになってきたので、色々と動き始めています。
その起爆剤として、今回ネットでポチッたのが、Musashi

西豪的自転車事情
日本に住んでいた時には、身近に手に入ったウェイダーのホエイプロテインを使用してましたが、
あいにくオーストラリアには、無く。ローカルショップにもたくさん種類はあるのですが、
怪しそうなネーミングや、不当に高い小売価格で、買う気も失たこともあって、以前から
気にはなっていたMusashiを選択。Musashiという名前の選択も十分怪しいが(笑)
味は、今度飲んでみて。効果は、数ヶ月待てかな。