ラストシーン | daisy

daisy

風のように by 三宅涼生

詩:三宅 涼生
曲:三宅 涼生




もうこれ以上 会わないと 心に誓った
2人にとって こうすることが 1番の答えだから

ラストーシーンでよりかかり顔を沈めて
見えないように 抑えた涙 映画のせいじゃない

出会いには 後も先もないけど
大切な物を壊さないで
心を隠して

最後のデートは 笑顔を見せたい
素敵な女性だったなと
あなたが 未来に開く 思い出の箱に そっと焼き付けたい

次の電車が来るまで恋人でいさせて
はぐれないように 握っていた手の ぬくもりを 覚えていて

約束の時間は近づいて
見つめる瞳 気づかないふりして
唇 かみしめ

最後のデートは 笑顔をみせたい
全てが 輝いていたと
誰もせいじゃなく 2人の出会いの 意味は 明日が教えてくれる