新しいバイク | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

3月8日(火)

今日は天気もよく気温も20度まで上がるそうで

嫁さんが有給を取って何年かぶりに一緒に走りに行こうかと話しをしていたが

息子が風邪気味と目ヤニが多く出るので病院へ連れて行くことになりました...



で...ちょっと前の事ですがバイクを買い替えました~

アドレス125を下取りで中古のFTR223を安く買うことができましたよ

4月からの通勤用にしようかと思い買い替えたんやけど朝早い時もあるから

夏だけになるか、結局嫁さんの通勤用になるかもね

いっかいどんなもんか乗ってみることに





兄貴の店お食事処たまきまでやって来ました。

やっぱり一時間はかかるね~




今日はカキフライ定食を食べましたよ



3月から夜の一品メニューも始めたそうです。

一応宣伝もしとこうかな



帰りは山の方から帰ることに



細い道でも楽勝ですよ~



乗った感じはハンドル幅が広いのとステップが小さいので長距離だと足が疲れるね

それと加速があんまりないね~

まあちょっと乗るのにはダートも行けるし面白いかもね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村