稲妻フェスティバル! | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

4月6日(月)

今日は朝から霧で真っ白まったく外が見えません。


昨日は稲妻フェスティバルヘひとりで行く予定でしたが


急遽二人で行くことになりました。

それは誰かと言うと・・・


やっぱりテラさんでした





 
会場に着くともうすごい人が並んででいますよ~

 
 会場入りしてすぐにしょうさんおばやんさんにお会いしました

初めまして、宜しく御願いします。


 
 それからヒロトさんに声をかけてもらい、少し話を・・・

 
 そしてハレ友のシュン君、今日は嫁さんとふたりで

 

この後、ひとりで会場内をぶらぶら

とりあえず嫁さんと子供の服を買ってマッコイズのブースへ行ってみるとすごい人です。

ロンTでも買おうかと思っていましたがいいのがもう残ってませんでした



 
 ここでハレ友のこうさんかをるさんに出会い 
 

 
なかなか会う機会がなかったdonkeyさんヨウちゃん

ハレ友の聖子ちゃんもそしてもうひとり、あれ~体半分しか写ってません

 
ああ~こっちは顔が写ってません~ 鐵子さんすみません

 
そしてハレ友のじろべぇさんと初めましての小次郎さんとmimiさんです

 
 それからまたぶらぶらしながら、やって来たのはwescoブースです。
 
   
 たくさんブーツが置いてありますね~

しかし値段がわからない・・・

買った人と店員さんの話を聞いていると14万やて~

欲しいけど無理です。

 
会場内には子供の遊ぶ所もあって、もう少し子供が大きくなったら一緒に来れるかな ? 


 
 紀州チョッパーMTG関係者のタケチンさんナカムラさんにもお会いして

今年は5月にもキャンプだけのMTGをするそうです。 

それにしてもナカムラさんのサングラスとマスク姿は怪しすぎですね~
 

 
 この後、外へ昼飯を食べに行くことになり会場を出ます。

駐車場にはこんな小さい車も

 
 そしてハレ友の源さんとも会えました


 
 昼飯は、こうさんとかをるさんとシュン君夫婦とテラさんとでやよい軒に


 
 ミックスステーキ定食を食べました。

牛肉は少し硬かったけど鶏肉はめちゃやわらかく美味しかったです

 
 この後はここで解散して帰ってきました。

記念に美女ふたりの写真を


 
  
 なかなか皆さんと一緒に走れませんが休みをあわして走りたいですね~