入園式 | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

4月2日(木)

今日だけ天気がいいみたいですね!

日曜日の稲妻フェスティバルも雨降りそうやから車で行くことになりそうです。

来週の月・火も雨が降りそうで花見ツーリングでも行こうかと思ってたのに残念です。





そんな昨日は息子の入園式でした。







 

今年入園する子供の紹介や先生の紹介などをしてました。




 

じっと座ってやんので外でぶらぶらしてました。




 
 
園児たちの踊りがはじまると一緒に踊ってました。



 
今日から最初は半日で11時半ごろ迎えに行くと

ちょうどご飯を食べている所で目があった瞬間泣き出しました・・・

保育士さんに聞くと10時半ぐらいまで泣いてて泣きつかれてたみたいです。

早く慣れてくれればいいんですが・・・