初ミート!! | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月16日(月)

今日は久しぶりに走りに行こうと思ってたんですが

子供がちょっと体調悪いので病院へ連れて行くことになりました。

昨日はシュンさんのーりーさんテラさん来てくれました

初めましてよろしくお願いします



 
シュンさんの愛車は72でテラさんと色違いです。

 
のーりーさんの愛車はダイナのスイッチバックです。

 
四人でしばらく談笑しながら・・・

 
桜ツーリング倶楽部のステッカー贈呈式です

 
  
  
 シュンさん、さっそくステッカーを貼ってくれてます

 
 また、しばらく談笑しているとドドドドドッとマフラー音が

たけし君の登場です

たけし君のマフラー音、遠くからでもわかりますね~

 
 カスタムしたハンドルいいですね~

それに折れたシフトペグが無いまま乗ってるってたけし君らしいね

 
 で、またしばらく談笑して ・・・

 
 最後に記念写真を

 
 テラさんはまだ動画を撮りたいので途中まで一緒に行くみたいです。

 
 今日はありがとう御座いました~

また3月の桜ツーで一緒に走りましょう   

 
 のーりーさんの嫁さんのなっさんからチョコレートを頂きました。

なっさんありがとう御座いました

また3月に会えるのを楽しみにしています