初めましてのライダーさん | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

2月7日(土)

今日は昼すぎにドドドドドッと一台のハーレーがやって来ました

初めましての源さんです

車種は2009年式ワイドグライドです

 
けっこうカスタムしてますね~

 

 
マフラーはVANCE&HINESでいい音してます

 
ヒーテッドグリップもつけてるそうです

 
 素顔はちょっと恥ずかしいと言うので帰り際に写真を撮らせてもらいました

話をすると同じ歳で何か自分と似ている所もあって親近感がわきました

これからよろしくお願いします

 
 革パンが似合ってて格好いいですね~

 
 

こちら方面に来たときは気軽に寄ってください

また休みが合えば是非一緒に走りましょう

今日は有難う御座いました