今度の日曜は・・・ | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

8月21日(木)


今日も梅雨みたいなどんよりな一日。

それにしれも日本中、水害・災害で
自然の驚異をひしひしと感じるこの頃。
被災地の早期復興をお祈り致します祈る人



さてさて今度の日曜(24日)
店は終日 臨時休業でーす!!


ヒサト君が
NEW ORDER CHOPPER SHOW
(にゅーおーだーちょっぱーしょー)
に行くから!!

今回、ワタシャ不参加でーす。




じゃーなくて、nono



町内の夏祭り祭だからでーすバンザイ


ま、お祭りの準備は夕方からやけど
朝からテント張りとかもあるし・・・


小さな町内で商売させてもらってますからね、
イベント事は協力しないとねおじぎ




・・・ってことは
朝はフリーsei

・・・ふふふにやり




今週はあと2日!がんばるどーガッツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

色々やらなあかんことあるから、
遊ぶヒマはないかな~ayaぐすん


3104っと上のバナーを一押し御願いしますいえーい