お墓参りに | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

 
8月18日(月)


今日は店の定休日。

で、

お盆に行けてなかったヒサト君の実家へ
お墓参りに~焼香



お供え用に
地元の(通称)かまぼこ通りに寄って 田辺名物 なんば焼&牛蒡巻き を買いましたいえー
 
 ごぼうが丸ごと入ったかまぼこを、魚の皮で巻いてますしゃきん
 


子供の時は、外の皮が・・・・・どーも苦手えームリ

だったけど、
大人になってからは
なんば焼(かまぼこ)よりこっちのほうが断然好きになったな~うまし


酒のアテって感じでわんかっぷ酔っ払い




かまぼこ通りを通るひきうりのおばあちゃん


なんか風情があるにこっ風鈴





まずは・・・実家に寄る前に
お義兄さんと一緒にランチ~キメ


ちょっと前にバイクで来た
カッシー デ フルッティ
 


パスタランチ 
(パンにバターと煮豆(小倉?)が付いてたのは意外ええ!!

平日やけど、けっこう賑わってました。




その後は、実家で仏壇に線香をあげ焼香
お墓にも行こうかと思ったけど・・・

坊っちゃん眠くて不機嫌泣くのため


もう限界NG


ま、盆じゃなくても
いつでも参るチャンスはあるやろう苦笑

 


そのまま帰ってきて排気
家の近くのスーパーで
ソフトクリーム食べましたソフトクリム


今日はそんな一日watermelon*朝顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
130円やから許すけど・・・ぶーもう

↑納得!!と思ったら
ぽちっと一押し3104御願いしまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
こっちでもOKでーす↑